野口 幸嗣がプロデュースするランバイクの練習会
「ノグ練(のぐれん)」の公式サイト

コーチの違う顔

こんにちは。だんだん春が近づいてきましたね‼️これからはレースも増えてくるので、今チーム内では各自、自主トレや食育に励んでいます💪

先日行われたエンジョイカップ鴨川では、リベルテメンバーが、テッペンや表彰台、準決勝で躍動しました👍    うちの娘には縁がなかったエンジョイカップ。みんな楽しそうでした😁

 

さて、ここ最近チームメンバーだけで練習したら遊んだりしています。でもやはり、子供たちは私の顔を見ると直立不動(笑)挨拶ビシっと決めて、緊張しているように思えます💦やはり、練習会のコーチのイメージが強いよね😆

 

 

そんなイメージと、実は違う側面もあるんだよっていうアピールもしながらですが、子供たちと接するようにしています。

最初は、ん?いつも感じが違うなぁーの表情。少し騒いでみるかの挑戦。そして、あれ?コーチいつもと違う!うわぁ、楽しい❤️となると、一気に距離が縮まります😃  そして、このオンオフを使い分けてアドバイスすると、より一層の腹落ちがあるんじゃないかという仮説をもってやってます。

 

 

実に楽しそうなこと👍‼️

夏には引退なんで、チームメンバーでキャンプにも行きたいなぁーとも最近思うようになりました😁あっ、チームが違えどノグ練ファンのご家族は是非是非って感じです👍

 

そんなこんなで、コーチの顔と、いちパパの顔を見せて、リラックスできるように、使い分けていこうと思う今日この頃でした。

 

 

🎁チーム リベルテ新メンバー募集中🎁

当初目標だった10家族以上のメンバーが、この数ヶ月で加入してくれました。主に3歳から6歳のメンバーが中心です。これからもリベルテでは新メンバーを募集します。レース志向で頑張ってみたいというご家族は、是非まずは見学からでも連絡をください。

現在別のチームからの移籍でも歓迎します。みんなで楽しくノウハウを学びながら、子供たちを成長させていきましょう。よろしくお願いします。