野口 幸嗣がプロデュースするランバイクの練習会
「ノグ練(のぐれん)」の公式サイト

ノグ練 in珠海

みなさん、ご無沙汰しています‼️
最近投稿できていなかったので、ここで一気に投稿していきたいと思います😤‼️

2018.12.3〜12.4

中国珠海という新地域に行ってきました。
珠海ってイメージないですよね?!

香港やマカオに隣接する中国の都市ですね!!

近代的で道路整備も発展している町でした。
さて、到着早々今回の練習場所へ。

はぃ‼️
今回もありましたーぁ。素晴らしい看板💖

毎回毎回用意してくれるのも、本当に嬉しいですね!
ドンドン豪華になっていくので、楽しみ倍増って感じです😃

さて、今回は初心者向け練習会をメインに。

中国では日本人ライダーを見るのが初めてな人がまだまだ沢山います。一種のステータスとして、日本人の写真、動画を持っていることが大事なようですね。だいたいココから質問攻めで囲まれます笑笑

そんな中、中国の国内線を乗り継ぎ、わざわざ私に会いにきてくれた親子がいました。

前回別の練習会で知り合った東北の星のご家族からノグ練を勧めてもらって初参加😁👍

最後はすごく良かったと言ってくれたこと、嬉しかったです!!
また日本で会うことを約束しました。

これで2018年度の海外ノグ練は終了しました😁‼️

やはり多かった中国、初のタイ、オファーがあったベトナムやマレーシアなどなど。この競技をしていないと味わえないことも経験できた年となりました。
数えたら年間8回も海外に出かけてました。来年はどうなることか?!

ちなみに、ナユが着ているアンダーアーマーですがナユバージョンってことで、全く同じのがコーディネートととして販売されてました(笑)

アンダーアーマーさん、中国の売り上げあがってきてませんかねー?!笑笑

帰りは縁起が良い風景が見れて、また来年も飛躍
の年になるのかなぁーと思っています。