野口 幸嗣がプロデュースするランバイクの練習会
「ノグ練(のぐれん)」の公式サイト

第52回ノグ練

先日約1年半ぶりに☔️の為、中止になってしまいました。
晴れ男からするとショックを隠しきれません(笑)

流石に台風直撃が夕方から予想されてる中の開催判断はできないっすねー💦 でも夕方までかんなは降ってなかったという情報も後でいただき、複雑な気持ちです。

さて、気を取り直して第52回のノグ練を開催しました‼️

朝起きると、さいたま市は土砂降りの☔️

えぇっ∑(゚Д゚)と思いましたが、さすがノグ練メンバー。
誰からも「今日ありますか?」の連絡なし(笑)
今回は父子での運転でかんなへ。途中上里サービスエリアで降りると。。。

はぃ😀

⛅️ 晴れました!!! 小さくガッツポーズ👍

メンバーは信じて各地から集結してくれました😀

みんなから【⛅️】 さすがっすねぇーの挨拶をいただけると嬉しいっす(笑)晴れ男健在です😆

来月からナユは静岡のジムに通うんですが、ココでのトレーニングは目から鱗の事ばかり👀💦

納得がいくことばかりで、これはストライダーにも水泳にも、どんな競技にも直結すると思ったので、ウォーミングアップメニューとして取り入れました‼️

みんな普段かかない大量の汗💦をかいてたね(゚∀゚)

是非ノグ練で体験してみて下さい⤴️⤴️

今回の練習会で感じたこと。

切磋琢磨できる環境は、凄く良いってこと。

当たり前だろと思える事が当たり前ではない。遠くからでもあのライダーと走りたい。勝ちたい、あわよくば!背中を追いたい。

何かを掴みたい等、目的意識があればノグ練では得るものがあると思っています。

ちょっと昔はこんな環境はありませんでした。今の環境に感謝しつつ、下やライバルが現れても、一緒にノグ練で切磋琢磨しようと思っていただけると嬉しいですね😃

そぉーそぉー👀💦
備忘録として書いておこうと思いますが、我が家の下の子セナが覚醒しました‼️‼️

今まで午前中の短時間で飽きていたランバイクに、朝から終わりまでずっとコースを走るという快挙を達成しました。
こんな日がくるとは(笑)

また次回も頑張ってもらいたいと思います。