野口 幸嗣がプロデュースするランバイクの練習会
「ノグ練(のぐれん)」の公式サイト

かみかわ☆キッズ☆スポレクフェスタ

日頃ノグ練開催場所でお世話になっている、埼玉県の神川町。

先日告知させていただきました、かみかわ☆キッズ☆スポレクフェスタが10/13土曜日に開催されました!

まず自業自得ですが、デカトロフィー🏆を輸入したため、一度の車輸送では運べないため、前日の金曜日に休暇を取り運ぶことに。

愛車セレナにめい一杯詰め込んで輸送🚗💨
日頃の努力しているメンバーの笑顔を見たいから、夫婦で輸入後組み立て合計6時間(笑)最後は楽しくやれました(^ ^)

そんなことはさておき、本番当日😁
前日まで☔️でしたが、やはりノグ練効果で水はけも良くコンディション最高でした。
ノグ練メンバーの皆さんには、朝の7時半からコース設置やお手伝いに奮闘いただきました。本当にありがとうございます😊

これまでランバイクと聞いて、よく判っていただけなかった地元の方や、お年を召された先輩方。でも、全国各地から集まったライダーと親の熱意はすぐに伝染しました😁👌
こんなスポーツがあるのか?!親の意気込みが違うねー。子供の顔つきも違うねー!うちの孫にもやらせようかな等、本当に沢山のコメントを頂け開催にこぎつけられたことに感激しました!まだまだランバイクの魅力を伝える場所はあるなぁ〜とも感じました😀

最後にまた次回もとオーダーいただけましたので、更にパワーアップして来年開催したいと思います⤴️⤴️ノグ練メンバーの皆さん、またご協力よろしくお願い致します🤲